FC2ブログ

オナニーフェチ天国

スケベ女のオナニー行為だけを集めて公開中。オナニーフェチが感じる動画満載です。
オナニーフェチ天国 TOP  >  お姉さん


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビデオBOXオナニーで全員がM字開脚を披露!



若いお姉さま方の、ビデオBOXオナニーです。

どの女も、ビデオBOXでは、誰も見てないからって、
大胆でいやらしい恰好になるね。

全員決まってM字開脚だしw。

カメラのアングルも最高!

正面からオマンコ見れるしね。

器用な女は、脚をV字に広げて上に上げてる。

足の指には、上手いことパンティーを
ひっかけてあんの。(笑)

一人のお姉さんなんか、

「アァッ、アァッ、アァッ、イィーッ!」

「イクゥー!!!」

って昇天した後、ずっと脚を持ち上げて、
オマンコとアナル見せた状態で、
ボー然としちゃってる。

快感の余韻を味わってるんだろうけど、
指咥えてぼけーっとしてるとこ見ると、
「大丈夫かぁ?」と声かけたくなったねw。

女性はオーガズムを体験した後は、
頭が真っ白になるんだろうか?

この女の表情は、ちょっとヤバかったよww。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/09/09 14:42 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

ノーパンストッキングの女が教室でオナニー!



この人は、OL?学校の先生かな?

教室でオナニーしてます。

いつもながら、ストッキングにハイヒールの組み合わせは
ソソリますなww。

黒いストッキングの中は、嬉しいノーパンです。

ということは、ストッキングの上からのオマンコ愛撫で、
ほとんど直に近い快感を得ているわけだw。

最初は指オナだったけど、次はボールペンを取り出して
アソコをこすり出す。

ボールペンじゃちょっと細すぎるけど、
チンポに見立てて、フェラのように、
ペンを舐め舐めしてくれます。

舐めたペンが、唾で糸引いてるところがいやらしいよww。


電話しながらオナニーテレホンセックス?)してる子もいるし。

キレイな女性が喘ぎまくってるから、
「何してるのかな?」と、
その女の下半身を見ると、
股間を机の角に当ててシコシコ腰振ってるww!!

机の角オナも気持ちいいんだろうな。

だけど、ここ、どこかの事務所のような部屋だよ。
お姉さん、全裸オナニーしてるけど、
誰か入ってきたらどうすんだろうね。(笑)



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/31 20:44 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

浴衣ギャルの指2本オナニー!



浴衣の似合うかわいい女性のオナニー

浴衣をそっとめくって、おっぱいチロッと出してくるところが
ちょっと色っぽいじゃないかw。


履いてるパンティは、紫のレースです。

マンコから染み出るおつゆがすごそうだね。

ちょっと愛撫したら、もうクチュクチュいってるしw。


スゲー!!

指2本入れてる!!


2本指をオマンコに入れてグリグリしちゃってます。

右手、指一本はクリへ入れてかき回し。

左手で、クリトリスのビラビラを撫でまわす。

溜息のような喘ぎ声。

結構イクまで長いです。

長持ちさんだと、その分オナニーしてるところを
長時間楽しめるんだよね。

イクときはやっぱ指2本だw!!


指でアソコをかき混ぜて、かき混ぜて!

おとなし目にイッちゃった!

でも、相当気持ちよさそうな表情だったよww。

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/24 20:50 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

全力本気オナニー見せてくれるエロ下着ギャル!



若い子の体はいいねぇ~。(笑)

ぴちぴちした肌、ハリのあるおっぱいw。

この子は今、超興奮状態のようだ。

乳首つまんで、引っ張って、
「ハァハァ」してる。

全力で本気オナニーしてるって感じだ。


赤と黒の下着

オマンコを指でクリクリ!

唾つけて愛撫してみたけど、

すでに愛液が滴ってる!


ドンドン興奮していき、リアクションも大きくなる。

「アァッ、アァッ!」

息絶え絶えの喘ぎ。

「アァッ、イクゥ~!」


イッちゃった後は、指に着いた愛液をベロンと舐めます。

だがイッちゃったはずなのに、またオナニー再開。


愛液がベチャベチャ、エロい音を立てる。

「アァッ、ハゥッ!」

「ハァハァ。。。」

「イクゥ、イクゥ!!」

2度目の昇天です。


その後、3度目も、4度目もオーガズムアリ。

この子スゲー体力と性欲だな!!!

俺も久々に、スゲー興奮したよww!



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/22 20:16 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

オナニーで乳首刺激すると、色がピンクに変化する!



清楚でおとなし目に見えるお姉さん。

しかしひとたび電マをマンコに当てたら、人格が一変!!

イボイボついてる電マなのに、
イボイボいらないってとっちゃったよww。

声上げて、悶えるお姉さん。

感じるところは、「クリと乳首です。」

なんて答えて、言われてもいないのに、
嬉しそうにブラウスをまくり上げる。

「早く私の乳首をいじって」
ってサインなんだねww。

男がいじってあげたら、即オマンコも濡れて来たらしい。

オマンコから染み出てきたネバネバの愛液を指に付けて見せてくれる
何ともエロチックなお姉さん。

自分で乳首にローター当てたりするのも好きなんだってさ。

実際にやって見せて、嬉しそうにしてるよ。

指で触るのもイイらしい。


親指で円を描くように乳首をいじる。

お姉さんの乳首の先っぽがピンク色に変化してゆく。。。

全身が、快感に反応しちゃう敏感お姉さんなのでしたww。



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/12 20:41 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:ひびき
FC2ブログへようこそ!

当ブログの注意事項
当ブログはアダルトなコンテンツを
掲載しているサイトです。
18歳未満の方は閲覧禁止 ですので速やかにご退出願います。

また、当ブログは、著作権侵害を
目的とした掲載は
一切行っておりません。

十分注意をしておりますが、
万が一問題がある場合は
迅速に対応させていただきます。

何か不都合がございましたら、
メールフォームより
ご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクも随時受付中です。
ぜひお気軽にご連絡ください。
フォームから上手くメッセージを
送れない時は、
下記メールアドレスまで
ご連絡ください。

onafetitengoku★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください。)

月別アーカイブ


