FC2ブログ

オナニーフェチ天国

スケベ女のオナニー行為だけを集めて公開中。オナニーフェチが感じる動画満載です。
オナニーフェチ天国 TOP  >  女医


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人女医が診察室で超興奮オナニーを始めちゃう!



超美人でスタイル抜群の女医の登場!

黒くてイヤラシイスケスケランジェリーの上下に、
ガーターベルトw。

しょっぱなから、

「私はMっ気があります。」

「言葉責めとか、ちょっと縛られてヤラれちゃうのが好き。」

と大胆告白w。

どうやら女医さんは、軽いSMプレイが好みのようだw。


ここから先、女医さんは発情して、
淫語連発です。

男のチンポが勃起するように、
次々誘惑・挑発めいた言葉を発しています。


「私のオマンコの毛見てぇ~!」

「ねぇここなんてもうビショビショだよぉ~!」

オマンコ愛撫を続ける女医

「アァ、アァ、ココが気持ちイイのぉ~!」

「あなたの固くなったチンポがほしいの。」


今度は黒光りしたバイブを持ち出し、
ベロベロ舐め回してから、オマンコに挿入。

スゲー大声で、感じるままに喘ぎ声を出しちゃってる女医

隣の病室には、聞こえないんだろうか?

病院だから警備員とかナースとか、普通に巡回してるよなw。

こんなドスケベ女医には、診てもらいたいような、
もらいたくないような...。(笑)





↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/09/06 13:39 ] 女医 | TB(-) | CM(-)

フェロモンムンムン女医のオナニー!



本物の女医さんのオナニーだ。

いい男の入院患者を見ると、ベッドで、
騎乗位出来たらいいなぁと妄想するそうな。

いい男の患者や、チンポのデカい男を見ると、
ムラムラしちゃうらしいけど、それってまずくないか?

ムラムラ来ちゃうと、夜の診察室で音を立てずにやってるらしい。

「見つかったら大変ですけど、仕事のストレスが発散できて、
スッキリして、そのあとの仕事がはかどるんです。」

だってさ。

この女医、本業の方は、大丈夫か??

診察中にムラムラくるって、、、。

俺としては大歓迎だけどねww。


さすが医者だよ。

体のこと知りつくしてるから、
オナニーの解説も描写が細かい。

「クリトリスは皮をむいて中を触られると痛いので、
上からソフトに撫でられたり、
おつゆで濡らした指で触られるのが好きです。」


「もちろんすごく、中も感じちゃいます。」

自分のオナニー実演して見せてくれるんだけど、
すごいイヤラシイ声上げるんだよね。

これ、絶対に職場の同僚は、ヤッてるの知ってるよww。

しかしこんなにフェロモンムンムンな女医さんって、
いるんだなぁ。

ぜひ一度、俺も診てもらいたいよw。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/23 20:32 ] 女医 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:ひびき
FC2ブログへようこそ!

当ブログの注意事項
当ブログはアダルトなコンテンツを
掲載しているサイトです。
18歳未満の方は閲覧禁止 ですので速やかにご退出願います。

また、当ブログは、著作権侵害を
目的とした掲載は
一切行っておりません。

十分注意をしておりますが、
万が一問題がある場合は
迅速に対応させていただきます。

何か不都合がございましたら、
メールフォームより
ご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクも随時受付中です。
ぜひお気軽にご連絡ください。
フォームから上手くメッセージを
送れない時は、
下記メールアドレスまで
ご連絡ください。

onafetitengoku★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください。)

月別アーカイブ


