FC2ブログ

オナニーフェチ天国

スケベ女のオナニー行為だけを集めて公開中。オナニーフェチが感じる動画満載です。
オナニーフェチ天国 TOP  >  ディルド


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武藤クレアちゃんのズボズボディルドオナニー!



武藤クレアちゃんっていうんだね。

程よく日焼けした巨乳おっぱいの持ち主です。

いきなりディルドをオマンコに
突っ込んだところから始まります。

ついでに乳首舐めも。

いやらしいしぐさで、舌を出して、自分の乳首をチロチロ舐めて、
「アハン」、って言いまくりww。

あなた、どんだけエロなんだ。


この子はオナニーだけでも喘ぎ声がスゲー
エロすぎですww。


声だけでオナニーのおかずになりますな。


「アァッ、ハァハァ、ああっ熱いぃ!」

「アァッ、き、気持ちイイ!!!」


激しいピストン上下運動ができるのは、
若くて体力のある証拠!(笑)

腰が壊れそうなくらいに上下に振って、
ディルドをズボズボさせてるもんね。

最後には、

「あなたのチンポすごく気持ちよかった。」

と満足げな表情。

武藤クレアちゃん今回も絶頂を迎えられて、
良かったね~!ww。

おいらも満足させてもらいました~!(笑)


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/09/04 15:11 ] ディルド | TB(-) | CM(-)

夏海エリカのディルドを使ったフェラとオナニー!



「オナニー界の最右翼、夏海エリカ」
という見出しで紹介されてます。

見るからにスケベな女だよねw。

夏海エリカちゃんのオナニー(フェラ)はすごく生々しいよ。

ディルド相手なのに、ここまでやるか、って感じのベロンベロンフェラ。

舌の動きが絶妙だし、飲みこんでしまうんじゃないかと思えるほど、
深くズボズボディルドを舐めて出し入れしてる。

赤い網タイツがまたいやらしいのなんのって。(笑)

ディルドをオマンコ見せながら前から挿入したと思ったら、
後ろからもイク??

もの凄い欲情ぶりと、体力と。(笑)

ディルド挿入してエリカちゃん、跳ねまくってるよw。


騎乗位で上下運動しながらのおっぱい揉み!

これをリアルでやられたら、

おいらなら「今夜は降参です」、って言っちゃうかもよww。




↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/28 20:38 ] ディルド | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:ひびき
FC2ブログへようこそ!

当ブログの注意事項
当ブログはアダルトなコンテンツを
掲載しているサイトです。
18歳未満の方は閲覧禁止 ですので速やかにご退出願います。

また、当ブログは、著作権侵害を
目的とした掲載は
一切行っておりません。

十分注意をしておりますが、
万が一問題がある場合は
迅速に対応させていただきます。

何か不都合がございましたら、
メールフォームより
ご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクも随時受付中です。
ぜひお気軽にご連絡ください。
フォームから上手くメッセージを
送れない時は、
下記メールアドレスまで
ご連絡ください。

onafetitengoku★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください。)

月別アーカイブ


