FC2ブログ

オナニーフェチ天国

スケベ女のオナニー行為だけを集めて公開中。オナニーフェチが感じる動画満載です。
オナニーフェチ天国 TOP  >  巨乳


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフ美女は細身でもおっぱいは巨乳!



「SEX好きですか?」

「好きで~す!」

と軽く答えるハーフ美女


知り合いにはAV撮影について内緒らしいが、
オナニー撮影には抵抗がないらしいw。


感じやすいというおっぱいはEカップ。

谷間が結構すごいww。

下着は紫。

パンティーを見せてもらうと、
マン毛の剃り跡が見えた!(笑)


オマンコは、丁寧にお手入れしてるんだね。


ワンピースのスカートめくって、お尻を見せてくれる。

プリプリで、思わず舐めてみたくなっちゃうような、
白くてきれいな美尻ちゃんです。

男がお尻を触ってみるが、お尻は性感帯ではないらしい。

乳首をいじってみると...。

続きは明日にww。

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/09/02 20:50 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)

巨乳デリヘル嬢のプロ級凄技オナニー!



巨乳お姉さんが強烈なオナニーかましてくれますw。

ムギューッとおっぱいつかんで離すと、ぼよよ~ん、
と跳ね返ってくる超巨乳パイです。

鏡を見ながら乳首こすりつけて腰振ってみたり、
パンティを引っ張ってひも状にして、
オマンコ刺激してみたり。

やっぱデリヘル嬢ともなると、オナニーも素人とは
2味くらい違うね。

見てるだけで、こっちまで欲情してくる。

さすがはプロですなww。


全身にローション垂らして、超ヌルヌルな体になったデリヘル嬢

ヌメヌメした体にいやらしく手を這わす。

ローションのせいで、オマンコの毛が透けて見えてます。

結構アソコは剛毛なんだね。(笑)

ベッドもアナルもローションでビショビショだ!

後半は、何か長いホース状の玩具(?)
みたいなものを股にあてがってシコシコ。

1メートル以上ありそうなそのホース、
触手みたいにヌメヌメ動いてるww。

ローションで滑りが良くなってるから、
超気持ちよさそうだね。

目を閉じて、本気で感じまくってる顔もイイよ~!


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/27 21:16 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)

巨乳熟女のおっぱいマッサージオナニー!



52歳の熟女のオナニーです。

この人本当に52歳かぁ?

顔はよく見えないけど、きっと美人さんですよ。

胸もメッチャ豊満だし。

何だよこの熟女の、セクシーすぎる胸の谷間ww!

これだけデカい、ダイナマイトおっぱいなら、色んなもの挟めるよ。

パイズリなんかお手の物、って感じかなww?


あ、でもちょっと垂れ気味のおっぱいだな。

ってか、オナニーはすりガラス越しかぁ~。

モザイクかかってるみたいで、見る方としてはやや残念だ。

が、この方がかえって、いやらしい想像がたくましくなるねwww。

垂れたおっぱい上に持ち上げては、揉む、揉む!!(笑)

マッサージしがいのありそうな、熟女巨乳おっぱいちゃんでした。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/20 21:20 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)

若妻のおっぱい吸い上げオナニーを公開!



若妻が裸でオナニー公開です!

巨乳でメチャメチャ形のいいおっぱいを掴んで揉みまくり!!

自分で揉んでて、感じてきちゃうんだろうね。

「アア~ッ!」って、息づかいがすごく荒くなってる。

自分のおっぱいを掴んで、長い舌を使って、乳首も舐める。

舌使いがさ、円を描くように動かしたりしてて、すごいエロい!!

器用に自分の乳首をチュパチュパ吸って、勝手に悶えてるんだよww。

「アハン!」って感じまくりです。

見てるこっちも、段々興奮して気持ちよくなりそうだ!(笑)


ローター使わせれば、ガンガン腰振っちゃうし、
若奥さんだから、ものすごく性欲みなぎってますね。

こんなエロな奥さん持った旦那が、とてもうらやましいですww。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/14 21:06 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)

オナニーもやりまくり?本当はHが大好きな巨乳女!



「エッチ好きでしょ」って男に聞かれて、ニヤニヤしてる女。

おっぱいはEカップだ!!

胸の谷間も深いけど、脱いでもすごいよ!

揉み応えのあるおっぱい、乳首つまんでみたりしてww。

乳首やマンコ刺激すると、この子スゴイ反応するよ。

ちょっといじっただけで「アハ~ン!」の連発。

マジヤバい!

敏感肌の女。(笑)


これだけエッチ好きなら、オナニーも毎日やってるだろうなぁ。

最後は本番まで行っちゃうんだけど、
この子大絶叫だぜ!

ここまでよがって大声出す子も珍しいよね。

AV女優でもここまでやる人は少ないんじゃない?(笑)



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/07/26 16:58 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:ひびき
FC2ブログへようこそ!

当ブログの注意事項
当ブログはアダルトなコンテンツを
掲載しているサイトです。
18歳未満の方は閲覧禁止 ですので速やかにご退出願います。

また、当ブログは、著作権侵害を
目的とした掲載は
一切行っておりません。

十分注意をしておりますが、
万が一問題がある場合は
迅速に対応させていただきます。

何か不都合がございましたら、
メールフォームより
ご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクも随時受付中です。
ぜひお気軽にご連絡ください。
フォームから上手くメッセージを
送れない時は、
下記メールアドレスまで
ご連絡ください。

onafetitengoku★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください。)

月別アーカイブ


