FC2ブログ

オナニーフェチ天国

スケベ女のオナニー行為だけを集めて公開中。オナニーフェチが感じる動画満載です。
オナニーフェチ天国 TOP  >  2013年08月
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーパンストッキングの女が教室でオナニー!



この人は、OL?学校の先生かな?

教室でオナニーしてます。

いつもながら、ストッキングにハイヒールの組み合わせは
ソソリますなww。

黒いストッキングの中は、嬉しいノーパンです。

ということは、ストッキングの上からのオマンコ愛撫で、
ほとんど直に近い快感を得ているわけだw。

最初は指オナだったけど、次はボールペンを取り出して
アソコをこすり出す。

ボールペンじゃちょっと細すぎるけど、
チンポに見立てて、フェラのように、
ペンを舐め舐めしてくれます。

舐めたペンが、唾で糸引いてるところがいやらしいよww。


電話しながらオナニーテレホンセックス?)してる子もいるし。

キレイな女性が喘ぎまくってるから、
「何してるのかな?」と、
その女の下半身を見ると、
股間を机の角に当ててシコシコ腰振ってるww!!

机の角オナも気持ちいいんだろうな。

だけど、ここ、どこかの事務所のような部屋だよ。
お姉さん、全裸オナニーしてるけど、
誰か入ってきたらどうすんだろうね。(笑)



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/31 20:44 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

露出オナニー狂の女が、窓辺でバイブオナニー!



こちらのお姉さんは露出癖があるようです。

部屋の窓全開にして、見えるように窓辺に
派手なプラジャー&パンティーを干すww。

ちなみに下着は、ヒョウ柄みたいだよ。

その窓辺のブラジャー&パンティーの隣で、
オナニーをしちゃうんですね。

ちょっとえーっ、と思っちゃいますが、
こういう性癖のある女もいるんですねぇw。

確かに、派手でいやらしいデザインのブラジャーを、
見えるところに干してたら、男はみんな見るわな。

そこでオナニーまでしちゃうかい。

あんたどこまでスケベなんだ!(笑)

バイブか何か、オマンコに突っ込んで、
ズコズコやってるw。

「私のオナニー見て!!」って、思いっきり
意思表示してるんだろうね。


この女も、見られることが快感なんだな。

俺自身は、こっそりオナニー派だけどね。(笑)



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/30 21:22 ] 露出 | TB(-) | CM(-)

オナニー見られると興奮する熟女がオナニーとSEX!



オナニー見られると余計に興奮する淫乱熟女

まずはおっぱいを出して、乳首をつまむ。

自分の乳首をいとおしそうに眺める熟女ww。

オナニーは、指派のようです。

指が中に入ってるかな?

クチュクチュ音がするぞ。

熟女ならではの、甲高くいやらしい喘ぎ声。

「あぁん、ウウン、あぁん」

傍で見ていた男のチンポもギンギンにww。


男のチンポをフェラして、全身愛撫。

豊満なおっぱい揉まれて、夢見心地の熟女

挿入されると、声がさらに大きくなってきた。

騎乗位で積極的に腰を振りまくる熟女

快感もマックスか???

最後男のザーメンは、おっぱいにぶっかけられました。

淑女に見えた女、実は超淫乱でしたね。



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/29 21:03 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)

夏海エリカのディルドを使ったフェラとオナニー!



「オナニー界の最右翼、夏海エリカ」
という見出しで紹介されてます。

見るからにスケベな女だよねw。

夏海エリカちゃんのオナニー(フェラ)はすごく生々しいよ。

ディルド相手なのに、ここまでやるか、って感じのベロンベロンフェラ。

舌の動きが絶妙だし、飲みこんでしまうんじゃないかと思えるほど、
深くズボズボディルドを舐めて出し入れしてる。

赤い網タイツがまたいやらしいのなんのって。(笑)

ディルドをオマンコ見せながら前から挿入したと思ったら、
後ろからもイク??

もの凄い欲情ぶりと、体力と。(笑)

ディルド挿入してエリカちゃん、跳ねまくってるよw。


騎乗位で上下運動しながらのおっぱい揉み!

これをリアルでやられたら、

おいらなら「今夜は降参です」、って言っちゃうかもよww。




↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/28 20:38 ] ディルド | TB(-) | CM(-)

巨乳デリヘル嬢のプロ級凄技オナニー!



巨乳お姉さんが強烈なオナニーかましてくれますw。

ムギューッとおっぱいつかんで離すと、ぼよよ~ん、
と跳ね返ってくる超巨乳パイです。

鏡を見ながら乳首こすりつけて腰振ってみたり、
パンティを引っ張ってひも状にして、
オマンコ刺激してみたり。

やっぱデリヘル嬢ともなると、オナニーも素人とは
2味くらい違うね。

見てるだけで、こっちまで欲情してくる。

さすがはプロですなww。


全身にローション垂らして、超ヌルヌルな体になったデリヘル嬢

ヌメヌメした体にいやらしく手を這わす。

ローションのせいで、オマンコの毛が透けて見えてます。

結構アソコは剛毛なんだね。(笑)

ベッドもアナルもローションでビショビショだ!

後半は、何か長いホース状の玩具(?)
みたいなものを股にあてがってシコシコ。

1メートル以上ありそうなそのホース、
触手みたいにヌメヌメ動いてるww。

ローションで滑りが良くなってるから、
超気持ちよさそうだね。

目を閉じて、本気で感じまくってる顔もイイよ~!


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/27 21:16 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)

間野あんな ナースがオナニーしてるところ見られて患者とエッチ!



ナースって、どうしてこんなにいやらしい
オーラが出てるんでしょうかw?

間野あんなちゃんもナース服がとても似合ってます。

俺はナース服を見るだけで、色んなエロな妄想を掻き立てられるw。

勤務時間中にバイブオナニーしてる看護婦。

仕事を忘れて、かなり本気モードのオナニーです。

オマンコにバイブをズボッと挿入。

快感にむせび泣いてますww。


そんなナースのエッチな行為を、患者が写真に撮っちゃう!

その写真をネタに脅される美人ナース。

仕方なくその患者とSEXすることに。

気乗りしないエッチだったのに、始めてみたら、
意外にその患者のチンポと相性が良かった??

気持ちよくなってきて、ナースも積極的に
SEXを楽しんでましたぜ!


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/26 21:23 ] ナース | TB(-) | CM(-)

スケベ女が大量潮吹きオナニー!



白いブラウスの上から、胸揉みまくりの女性。

オナニーするときはみんな大抵、
おっぱいから愛撫していくんだねw。

白いレースのブラ。

おっぱい愛撫の時はおとなしかったのに、
オマンコ触りだしたら、急に激しく喘ぎだした!

パンティ引っ張って、ひも状にしてクリを刺激するあたり、
かなりスケベだよねぇ。(笑)

子犬のような喘ぎ声がかわいいね。

クリトリスに指を入れたり、表面を撫でたり刺激してたら、
ある時突然、大量の潮吹き!!

床も脚も、潮でびっしょりだ!

最後には、自分が吹いた潮、指で舐めちゃってるもんねぇ。

スゲースケベww!!

しかも目つきが、

「今度は本物の肉棒入れて欲しい。」

って訴えてるもんな。(笑)


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/25 21:05 ] 潮吹き | TB(-) | CM(-)

浴衣ギャルの指2本オナニー!



浴衣の似合うかわいい女性のオナニー

浴衣をそっとめくって、おっぱいチロッと出してくるところが
ちょっと色っぽいじゃないかw。


履いてるパンティは、紫のレースです。

マンコから染み出るおつゆがすごそうだね。

ちょっと愛撫したら、もうクチュクチュいってるしw。


スゲー!!

指2本入れてる!!


2本指をオマンコに入れてグリグリしちゃってます。

右手、指一本はクリへ入れてかき回し。

左手で、クリトリスのビラビラを撫でまわす。

溜息のような喘ぎ声。

結構イクまで長いです。

長持ちさんだと、その分オナニーしてるところを
長時間楽しめるんだよね。

イクときはやっぱ指2本だw!!


指でアソコをかき混ぜて、かき混ぜて!

おとなし目にイッちゃった!

でも、相当気持ちよさそうな表情だったよww。

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/24 20:50 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

フェロモンムンムン女医のオナニー!



本物の女医さんのオナニーだ。

いい男の入院患者を見ると、ベッドで、
騎乗位出来たらいいなぁと妄想するそうな。

いい男の患者や、チンポのデカい男を見ると、
ムラムラしちゃうらしいけど、それってまずくないか?

ムラムラ来ちゃうと、夜の診察室で音を立てずにやってるらしい。

「見つかったら大変ですけど、仕事のストレスが発散できて、
スッキリして、そのあとの仕事がはかどるんです。」

だってさ。

この女医、本業の方は、大丈夫か??

診察中にムラムラくるって、、、。

俺としては大歓迎だけどねww。


さすが医者だよ。

体のこと知りつくしてるから、
オナニーの解説も描写が細かい。

「クリトリスは皮をむいて中を触られると痛いので、
上からソフトに撫でられたり、
おつゆで濡らした指で触られるのが好きです。」


「もちろんすごく、中も感じちゃいます。」

自分のオナニー実演して見せてくれるんだけど、
すごいイヤラシイ声上げるんだよね。

これ、絶対に職場の同僚は、ヤッてるの知ってるよww。

しかしこんなにフェロモンムンムンな女医さんって、
いるんだなぁ。

ぜひ一度、俺も診てもらいたいよw。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/23 20:32 ] 女医 | TB(-) | CM(-)

全力本気オナニー見せてくれるエロ下着ギャル!



若い子の体はいいねぇ~。(笑)

ぴちぴちした肌、ハリのあるおっぱいw。

この子は今、超興奮状態のようだ。

乳首つまんで、引っ張って、
「ハァハァ」してる。

全力で本気オナニーしてるって感じだ。


赤と黒の下着

オマンコを指でクリクリ!

唾つけて愛撫してみたけど、

すでに愛液が滴ってる!


ドンドン興奮していき、リアクションも大きくなる。

「アァッ、アァッ!」

息絶え絶えの喘ぎ。

「アァッ、イクゥ~!」


イッちゃった後は、指に着いた愛液をベロンと舐めます。

だがイッちゃったはずなのに、またオナニー再開。


愛液がベチャベチャ、エロい音を立てる。

「アァッ、ハゥッ!」

「ハァハァ。。。」

「イクゥ、イクゥ!!」

2度目の昇天です。


その後、3度目も、4度目もオーガズムアリ。

この子スゲー体力と性欲だな!!!

俺も久々に、スゲー興奮したよww!



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/22 20:16 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

ミニスカセレブ熟女がソファーにアソコこすりつけオナニー!



セレブ熟女の淫乱オナニー

高級そうに見えるソファーの使い道は、
オナニーだったのかw。


きっとこの熟女は購入前に、店員の前で、股の感触が自分に合っているか、
確認してから購入したんだと思う。(爆)

ソファーの肘掛部分にオマンコ押し付けて、
腰をクネクネしながら振りまくってる!

ミニスカから見えそうで見えない美尻がソソる!

本人、ソファー相手に真剣にオナニーしてるんだよ。(笑)

腰の振り方がさ、何ともエロチック。

で、めちゃくちゃ激しい。

まるで犬の交尾のようw。

旦那が海外勤務だっていうから、ご無沙汰なんだろうな。

小柄な奥さんだけど、いざSEXになったら、
何度でもヤレそうな体力ありそうw。

欲求不満で、ヤリたくて、ヤリたくて溜まりまくってます!
って感じのオナニーだったよww。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/21 21:29 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)

巨乳熟女のおっぱいマッサージオナニー!



52歳の熟女のオナニーです。

この人本当に52歳かぁ?

顔はよく見えないけど、きっと美人さんですよ。

胸もメッチャ豊満だし。

何だよこの熟女の、セクシーすぎる胸の谷間ww!

これだけデカい、ダイナマイトおっぱいなら、色んなもの挟めるよ。

パイズリなんかお手の物、って感じかなww?


あ、でもちょっと垂れ気味のおっぱいだな。

ってか、オナニーはすりガラス越しかぁ~。

モザイクかかってるみたいで、見る方としてはやや残念だ。

が、この方がかえって、いやらしい想像がたくましくなるねwww。

垂れたおっぱい上に持ち上げては、揉む、揉む!!(笑)

マッサージしがいのありそうな、熟女巨乳おっぱいちゃんでした。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/20 21:20 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)

幼稚園の先生のライブチャットオナニー!



幼稚園の先生してるしずくちゃんのライブチャットオナニー

赤ちゃんに接するような、独特なカワイイしゃべり方ww。

赤ちゃん言葉みたいなしゃべり方する女って、かわいくてイイよね。

俺も子供になって、かわいがってもらいたいwww。


しずくちゃん、ピンクのカワイイブラジャーつけてたんだけど、
さっさと脱いで、おっぱい見せしてくれます。

「いっぱい舐めていいんだよぉ」

って挑発するしずくちゃん。

乳首つまみまくって、

「コリコリしてる。アハハ。」ってかわいらしく笑うww。


サービスして、カメラにお尻も向けてくれるしずくちゃん。

めちゃくちゃ美尻です。

ピンクのパンティがイイ!

揉んだ後に、ガッツリかぶりついてみたいお尻だったね。(笑)


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/19 20:08 ] ライブチャット | TB(-) | CM(-)

ライブチャットオナニー家族が入ってきて慌てる女!



ライブチャットオナニーしてくれるお姉さんです。

「くぱぁして!」

「四つん這いして!」


色んな要求に応えてくれる親切な女ww!


「まだ濡れてないんだけど」

「緊張しちゃってさ。」

「指下手なんです。」

「クリでイッっていい?中じゃなくていいよね?ごめんね」


独り言を延々つぶやき続けるお姉さん。(笑)


クリを指で刺激するだけでイッちゃうんだね。

よく観察してると、クリトリスでも、
一点気持ちいいところがあるようだ。

だってそこばっかり、ずっと刺激しながらいじってるもん。


笑ってるんだか、気持ちよくて喘いでるんだか、
リアクションが良くわからんww。

家族が部屋に入ってきそうになり中断。

もうちょっとお姉さんの指オナニー見たかったなぁww。



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/18 20:52 ] ライブチャット | TB(-) | CM(-)

若妻妊婦のスボズボディルドオナニー!



若妻のディルドオナニーです。

若妻は妊婦さんですね。

乳首がメッチャ黒いし!!!(笑)


男の命令に従う若妻。

男が垂直にディルドを立てる。

「ここに座って」

「入った?」

「入れたら、上下に動いて入ってるとこ見せて!」

「じゃあ上も脱いで」

「いい格好だね。続けて。」


ディルドが若妻のオマンコにズッポリ入っていって、
ピストンピストンww!!

若妻はだんだん感じてきて、息が荒くハァハァ言っちゃう。


「あぁ、もう無理~ぃ!できない。」


しかしこの格好、何とも言えないねぇ。

股を180度近い角度で広げてるんだもん。

しかも膝に手を置いて、上下運動。

まるでしこを踏む力士みたいだよww。


いやらしいポーズというより、笑えるポーズだな。

しかし妊婦さんもストレスはあるだろうから、
ディルドなんかの玩具で、
性欲発散させることも大事なんだろうね。(笑)


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/17 21:08 ] オナニーグッズ | TB(-) | CM(-)

Mっ気の強い熟女のオナニーと緊縛SMプレイ



マゾっ気のある熟女がオナニー!

しかも緊縛もプレイあり!

見られると余計にゾクゾク感じるらしい。

感じたまま遠慮なく声を出しちゃうから、
かなり声はデカいし、エロい!

俺は熟女の声だけでチンポの先が固くなりそうですww。

最初は正面向いて、次は四つん這いで尻見せながら、
指オナです。

必死こいてオナニーしてる熟女の尻に目を付けた男。

お尻をペチペチとひっぱたいてます。

さすが熟女のお尻は、いい音しますねぇ~。(笑)


お尻叩かれて痛いのか、気持ちいいのか。

「イヤ!イヤーン!」って悲鳴を上げる熟女。

アナルに指まで突っ込まれて。

でも気持ちいいから一切抵抗はしない。


おっと、今度は全身縛られて、ろうそくのロウを垂らされます。

熱そうだけど、これもまたM女にはたまらない刺激なんだろうなぁww。

熟女のオナニーが、いつの間にかSMになってる!!(笑)

いろんな要素がつまったオナニー動画でしたね。



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/16 21:12 ] SM | TB(-) | CM(-)

オナホ訪問販売のセールスレディの手コキ!



オナホを訪問販売する、ハスキーボイスのセールスレディ。

積極的に男を攻めて、オナホールを売る作戦に!

勝手に男の家に上がりこみ、
即服を脱いで、下着姿になっちゃうレディww。


男のズボンを脱がせて、


「おもちゃ試してみません?」

「ヤッてみましょうか?」

「失礼シマース!」

「気持ちイイですか?」


一生懸命男のチンポを手コキするレディ。


「締まりがよくて、気持ちよくないですか?」

「あはは、リアクションがかわいいー!」

「これをこうすると、リアルっぽく感じませんか?」

「ヤバい!私もなんか入れられてる気分~!」

「腰振っちゃって、そんなに気持ちイイですか?」

「もう出ちゃいますぅ?」

「そんなに気持ちイイ?」

「スゴイ硬くなってきた!」

「ああーっ、スゴイいっぱい出ましたね。」

「ベタベタだし、ドロドロォ~!」

「そんなに溜まってたんですかぁ~?」


レディの手コキに満足した男は、そのあと
オナホを大量にお買い上げしたんだとww。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/15 21:06 ] オナニーグッズ | TB(-) | CM(-)

若妻のおっぱい吸い上げオナニーを公開!



若妻が裸でオナニー公開です!

巨乳でメチャメチャ形のいいおっぱいを掴んで揉みまくり!!

自分で揉んでて、感じてきちゃうんだろうね。

「アア~ッ!」って、息づかいがすごく荒くなってる。

自分のおっぱいを掴んで、長い舌を使って、乳首も舐める。

舌使いがさ、円を描くように動かしたりしてて、すごいエロい!!

器用に自分の乳首をチュパチュパ吸って、勝手に悶えてるんだよww。

「アハン!」って感じまくりです。

見てるこっちも、段々興奮して気持ちよくなりそうだ!(笑)


ローター使わせれば、ガンガン腰振っちゃうし、
若奥さんだから、ものすごく性欲みなぎってますね。

こんなエロな奥さん持った旦那が、とてもうらやましいですww。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/14 21:06 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)

スケベな香織さんのアダルトグッズオナニー!



「私はものすごいスケベだと思います。
タイプの男の人を見ると、すぐにSEXを想像しちゃうんです。」

だそうですw。

仕事中もムラムラ来るから、会社のトイレでも
オナニーしちゃうんだってw。


男に羽の付いた棒で、耳やわきの下くすぐられて、

「くすぐったぁい。」ってかわいい声を出す女。

こういう責め方も面白そうだねww。


途中男にマンコベロベロ舐められてクンニされる。

その感じてる顔が何ともカワイイ!


男にバイブとローター両方使って、
オナニーするように言われて、
何のためらいもなくオマンコに玩具突っ込み
ガシガシと上下運動をさせる女。

玩具突っ込んでも押し戻されるらしいww。

膣圧がスゴイんだね。

締まりもいいし(笑)

動画の最中、自分のマンコを見せられるんだけど、
それで興奮する女も珍しいよね。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/13 21:08 ] オナニーグッズ | TB(-) | CM(-)

オナニーで乳首刺激すると、色がピンクに変化する!



清楚でおとなし目に見えるお姉さん。

しかしひとたび電マをマンコに当てたら、人格が一変!!

イボイボついてる電マなのに、
イボイボいらないってとっちゃったよww。

声上げて、悶えるお姉さん。

感じるところは、「クリと乳首です。」

なんて答えて、言われてもいないのに、
嬉しそうにブラウスをまくり上げる。

「早く私の乳首をいじって」
ってサインなんだねww。

男がいじってあげたら、即オマンコも濡れて来たらしい。

オマンコから染み出てきたネバネバの愛液を指に付けて見せてくれる
何ともエロチックなお姉さん。

自分で乳首にローター当てたりするのも好きなんだってさ。

実際にやって見せて、嬉しそうにしてるよ。

指で触るのもイイらしい。


親指で円を描くように乳首をいじる。

お姉さんの乳首の先っぽがピンク色に変化してゆく。。。

全身が、快感に反応しちゃう敏感お姉さんなのでしたww。



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/12 20:41 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

オナニー狂いの美人お姉さん32歳



見てる方も狂ってるって思えるほど、
長々とオナニー見せてくれるお姉さん。

最初は手で一生懸命オナニーしてたんだけど、
やっぱり物足りないかぁww。

クチュクチュと、愛液はいっぱい
垂れ流してたみたいだけどww。


電マ手渡されて、オマンコに当てます。

当てた瞬間、「ビクッ」って体が反応してたよ。

あまりの快感に「凄い!」言ってたね。

「秒殺でイキそう!」

だってさ。

オナニーするとき、いつも電マ使ってるんだろ~。

ここでいまさら、

「大人の玩具使うのは今回が初めてです。」

みたいな演技しなくてもいいと思うんだけど。

お姉さんがスケベなのは、もうバレバレだから。

色んな玩具使って(膣にグリグリ突っ込んで!)
オナニーしてる!!

完全にアダルトグッズ使い慣れてる感じww。

カメラ目線で、感じてる表情を見せてくれるところはイイね!

キレイなお尻と、くびれたウエストもイイ~!!

今回は、かなり色っぽいお姉さんのオナニーを
堪能させてもらいました。


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/11 20:18 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

パイパン美脚のまりこ奥様のオナニー!



パイパンのまりこ奥様です。

素朴な疑問。。。

パイパンって、どうやって処理してるんだろうね?

ちゃんと専門の脱毛サロンに通うんだろうか?

いくら脱毛サロンでも、見ず知らずの人にいきなり
クリトリス見せるのは抵抗ありそうだけどww。


ストッキング降ろして、
ピンクのヒモパン見せながら、堂々M字開脚。

まずはパンティの上から指でアソコを撫でてみます。

メッチャ美脚!

思わず舐めたくなるほどキレイな脚だなぁww。

今度はパンティに指入れちゃうよ。

この奥様も、相当なスキモノのようですね。

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/10 20:10 ] パイパン | TB(-) | CM(-)

貧乳オナニー!すぐにイッちゃう女!



全身黒づくめお姉さんです。

美人だけど、おっぱいはちょっと貧乳気味かな。

でも美尻で、声も色っぽいから合格ww。


ローターオナニーを男に促されますが、
弱の設定で一人エッチしてます。

「強くするとすぐイッちゃうからダメ!」

ってことらしいですww。

我慢できずに、すぐイッちゃう女。

「あっ、ダメ、もうダメ~!イッちゃう」の連発です。


すぐにイッちゃ困るんで、男優も、刺激するのに気を使ってますね。(笑)

クリトリスは勃起して固くなり、愛液トロトロ。


4つんばいになったり、あおむけになったり。

最後は本番です。

イキやすい女だけど、この人、
実際は絶頂までは達したことがないのかもよ?ww。

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/09 18:44 ] 貧乳 | TB(-) | CM(-)

超セクシー熟女オナニー!黒下着で誘惑!



黒い下着の超セクシー熟女オナニーです。

ガーターベルトとストッキングがメッチャエロですね。

おまけにハイヒールも履いてるし。

デカイ巨乳おっぱいも惜しげもなく
ブラからボヨンと見せてくれちゃってます。

公開オナニーなんですが、ヤリながら熟女の口からは、
次々隠語が飛び出す、飛び出す!

クリトリスを見せて、

「ここに大きなチ○ポを入れてほしい。」

「クリちゃんがこんなに大きくなってる。」

なんて言い出します。


この熟女、欲求不満なんでしょうか。

それとも毎日こんなにエロいんでしょうか?

ちょっと、淫乱すぎますww。

こんな熟女に、尺八してもらえたら、最高だろうね。(笑)

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/08 21:26 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)

エレベーター内でド変態女がオナニー!



エレベーターの中で男と二人きりのお姉さん。

いきなり男の前でオナニー見せちゃう?!


男と向き合って、マンコこすり出すお姉さん。

ハミ乳見せながらの、高速手マンです。

オイオイ、アソコ、ヌルヌルしてきちゃってるよ。

男が「やめてください。」

といえば、

女は、「私、ド変態なんです。」と真面目に返事をする。


男が「やめて!」って、何か変だろww。


女が「もう我慢できない!」って勝手に男のパンツ降ろして、
フェラ始めちゃうし。

何とも笑える、奇妙なシチュエーションです。

マジ、ド変態お姉さんですね。


それにしてもこのエレベーター、止まってんのか?

突然ドアが開いて、誰かに見られたりはしないのか??

しかし俺もエレベーターでカワイイ子と、一度ヤッてみたいもんです。(笑)

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/07 19:10 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

美容師さんのエロオナニーだけどパンティが。。。



今日はカワイイ美容師さんのオナニーですよ。

男に、

オナニー見たいなぁ。それとも手伝ってほしい?」

って聞かれて照れ笑いする女。

「見られると緊張しちゃう。」とか言いながら、

いざ始めると大胆じゃん。(笑)


カメラ回ってるのに、勝手に始めて、

「アンッ、アンッ」ってかわいく叫んでるww!

キレイな乳首刺激しながら、マンコに手を這わしてるよ!


子猫ちゃんみたいな声なんだけど、

あっという間に、

「アァッ、イクイク~ッ!」って。。。

ちょっとイクの早すぎじゃね?(爆)


耳や乳首刺激するだけで、かなり感じるみたいだよ。

美容師さんもエロで敏感なのねwww。


ひとつこの子に注文を付けるならば、
下着はもうちょっとかわいいのが良かった。

パンティもブラも、お揃いみたいだけど色がジミ目。

もうちょっと色気のあるパンティ履いてくれたら、
こっちももっと勃起したと思うよww。

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/06 18:49 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)

人妻の指ズボズボオナニー!



欲求不満だと思われる、人妻のオナニー!

中指かな?

指をマンコに入れて、ズボズボと、
突きまくる、突きまくるww!


これだけ激しく高速で指動かしてたら、
結構疲れると思うけどね。(笑)

きっと旦那とのSEXだけじゃ足りないんだなww。

人妻の指が、
パンパンイヤラシイ音立ててるんだよね。

本物のチンポのピストンの時の音と一緒でさ。

快感が全身を駆け巡るのか、じっとしていられないみたいだね。


身悶えしたり、お尻持ち上げたりして激しく動く!!

オナニーでこれだけ激しいなら、
本番ではどうなっちゃうんだろ?

この人妻の本番セックス、ぜひ見てみたいね。(笑)



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/05 21:03 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)

電マで激しくオナニーしながら潮吹き!



激しい電マ使いのお姉さんの登場です。

ストッキングにハイヒールっていうのがイヤラシイよね。

電マとバイブ、両方使ってるシーンもある。

電マでおっぱい刺激して、下の穴にはバイブを挿入!

「いやぁん、イヤン!」って喘いでいるけど、
これはマジ、気持ちイイだろ~!

腰の振りもマジヤバいww。

俺のチンポも思わず反応しそうww。


自分から電マで一番感じるスポット刺激して、
腰を動かしちゃってるもんね~。

最後は、完全にクリトリスから潮吹いてたね。

マンコのあたり、ビショビショじゃん!!

何度でもイク女。

スケベすぎるなぁ。(笑)


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/04 20:47 ] オナニーグッズ | TB(-) | CM(-)

アダルトグッズ使い倒してオナニーする女たち!



淫乱女大集合~!

キモチイイことが好きなのは、男も女も一緒!!

電マ使って「アウッ!」って昇天する女もいれば、

ブイーンっとローターで静かに快感を楽しむ女もいる。

みんな興奮してくるとさ、
ブラずらしておっぱいむき出しにするんだよね。

ブラを全部外さないのはなぜなんだ?

男としては、エロチックな度合いが増すから、
チラ見えおっぱい、ハミ乳、勃起乳首は大歓迎だけどねww。

みんなM字開脚で、クリトリスを愛撫しまくり!!

紫の下着の女もイイね~!

ストッキングの上からの愛撫も、ポイント高い。

まぁ、ストッキングの上からじゃ、
当然物足りなくなって、どの女も最終的に
パンティに手を突っ込むんだけどね。(笑)



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/03 19:28 ] オナニーグッズ | TB(-) | CM(-)

トイレでローターオナニーする派遣社員!



派遣社員らしいお姉さん。

仕事中にトイレでこっそりオナニーか。

しかしトイレでこれだけ興奮しながらオナニーしてたら、
他の社員にバレるだろーww。

ローターのスイッチ入れて、
グリグリマンコに押し付けちゃってるよ。

これだけ興奮してれば、
きっとクリトリスはぐちょ濡れなはずww。

最近の女は職場にも、アダルトグッズ、
持ってきてるんだ?

相当溜まってるか、1日に何度もオナニーしないと、
性欲が治まらない女なんだろうな。

オナニー依存症か?

オナニーでストレス発散。

現代の社会現象かもね。(笑)



↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/08/02 20:12 ] お姉さん | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
FC2ブログへようこそ!

当ブログの注意事項
当ブログはアダルトなコンテンツを
掲載しているサイトです。
18歳未満の方は閲覧禁止 ですので速やかにご退出願います。

また、当ブログは、著作権侵害を
目的とした掲載は
一切行っておりません。

十分注意をしておりますが、
万が一問題がある場合は
迅速に対応させていただきます。

何か不都合がございましたら、
メールフォームより
ご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクも随時受付中です。
ぜひお気軽にご連絡ください。
フォームから上手くメッセージを
送れない時は、
下記メールアドレスまで
ご連絡ください。

onafetitengoku★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください。)

月別アーカイブ


