FC2ブログ

オナニーフェチ天国

スケベ女のオナニー行為だけを集めて公開中。オナニーフェチが感じる動画満載です。
オナニーフェチ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  電マ好きな熟女のコスプレオナニーがエロすぎる!


↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電マ好きな熟女のコスプレオナニーがエロすぎる!



熟女コスプレオナニーだw。

ピンクのレースの衣装、
ちょっとこの女には違和感あるけど、
エロさは満点だね。(笑)


熟女さん、電マをこれでもか、というほど使い倒してるw。

四つん這いで、電マを前から後ろに動かしたり。

アナルのあたりも、電マ刺激で気持ちイイかもねw。


電マをブンブン言わせながら、
しつこいくらいオマンコを刺激し続ける熟女

オマンコオナニーで、

「アッ、イク~!、アッ、イク~ゥ!」

って叫んで、オーガズムに達したようだ。


これで終わりか、と思ったらまだ、電マオナニー続けるよ。(笑)

今度は、クリトリスを電マ刺激しながら、
男が膣に指を挿入!

2重の刺激に、熟女は悶絶!!!

「きゃぁ~!イクゥ~!」

と絶叫とともに、2度目の昇天!

あまりの気持ちよさに、イッた後、しばらく
ビクッ、ビクッ、と痙攣している熟女なのでした。

イッた後、乳首触られてもまだ感じてるw。

まだまだ、電マオナニーやりたそうにしている
熟女の表情が、ドスケベぶりを表してますね。






【今日のオナニーフェチ天国無料動画はコレ!】

↓動画見たらランキング応援もよろしくデス♪

[ 2013/09/07 13:03 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
FC2ブログへようこそ!

当ブログの注意事項
当ブログはアダルトなコンテンツを
掲載しているサイトです。
18歳未満の方は閲覧禁止 ですので速やかにご退出願います。

また、当ブログは、著作権侵害を
目的とした掲載は
一切行っておりません。

十分注意をしておりますが、
万が一問題がある場合は
迅速に対応させていただきます。

何か不都合がございましたら、
メールフォームより
ご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクも随時受付中です。
ぜひお気軽にご連絡ください。
フォームから上手くメッセージを
送れない時は、
下記メールアドレスまで
ご連絡ください。

onafetitengoku★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください。)

月別アーカイブ


